新生活 疲れる

4月から世田谷区の某病院で働き始めました 初世田谷だ サザエさんだ 街がすてきだ 家おしゃれだ でもコンビニなさすぎだ
世田谷ピープルなみなさまは遊んで下さい 
3年間の社会人生活というものを大学組織の中で過ごしてきた私にとって市中病院は全てが初体験 
大学病院の頃はベルリンの壁のように立ちはだかった科の垣根は市中病院では膜のように曖昧なんですね これは心地いいかも
しかし新生活は緊張して疲れる 気合いいれるために去年は ローランドカークという二つのサックスを吹く盲人の激しくソウルフルな歌を無限にかけていました が、
今年はなぜかひょんなことで聞き始めた フジファブリックがローテーティング ヘビリイです。個人的に「マリアとアマゾネス」という曲の 「がむしゃらなジャズピアノのようなもだえる夜をみせてよ」っていうあたりにテンション最高潮になってます って変態か そしてまた亡くなってから好きになるパターンも変態だな

文章 散りまくりですが、こうでないとブログが続かないのでご勘弁を また書きます