肩痛い

かたいたいかたいたいかたいたいか
どういうわけか昨日から肩痛くて、歩くときの体の振動でビリッと、咳き込むと胸郭とともに肩も動いてビリッと、
床にものを落とそうものなら、ゆっくり肩を落とすだけでビリビリビリっ!!!
おかげさまでベッドからも起き上がりたくない。どうしたらいいでしょうか?単なる寝違いかと思っていたが、にしては二日目にしてまだ痛いよ。明日整形外科にでも受診するか、頸椎根症とかじゃなきゃいいが。とにかく今日はブルーだ。天気も熱帯のような雨の降ったり降られたりぶりだ。今朝はブラジル負けた。ロナウジーニョの口角筋は負けるためにはできていなかったようだ。そして俺も口角筋を見直す時期がきたと思っている。鏡に向かってアルカイックを追求しながら、肩の痛みに耐えて今日は過ごそう。